登録するとなにか情報が送られてくることがあるよ!→ 

[Info]6/12、インドリズム講座の時間変更。(2010-04-26)

6/12のサラームバワンでの講座、あっという間にいっぱいになってしまった
らしく、急遽2回やることになりました。
なお、すでに2回目は定員に達しているらしいです。
時間の詳細はScheduleをチェック!

[Info]インド音楽の聴き方。(2010-04-24)

サラーム海上さんのプライベートスペースで、インド音楽の聴き方講座を
することになりました。6月12日です。
もう数名分しか空きがないみたいなので、興味のある方は即予約してね。
詳しくはスケジュールのページで。

[Info]ライブ情報。(2010-04-19)

不定期にライブ情報を追加しているので、ときどきチェックしてみてください。
6月の後半にはヨシダダイキチさんとの東北ツアーがあるよ!

[Media]ラジオ。(2010-04-11)

サラーム海上さんの文化放送(AM1134kHz)の番組「五感インド」、なんか番組改編で日程変更になったらしくて、二回目の放送は今日の21:00からになりました。
ネットでも聴けるみたいなので、ヒマだったらぜひ。
http://www.joqr.co.jp/index.php

[Works]タブラシューズ修正(2010-04-02)

昨日原宿NIKEに行ってみたら、不具合で今までタブラとはかけ離れた音が鳴っていたことが発覚!慌てて直して来たので、前に試して「?」と思ってた人がいたらもう一回行ってみて!ごめんなさい。
そして、展示期間は好評につき16日まで延長になりました。
http://nike.jp/nikeharajuku/#/home

[Info]エープリルフールじゃないです。(2010-04-01)

10年間にわたって参加していたユニット、ASA-CHANG&巡礼を脱退しました。
今まで応援してくださっていたファンの皆様、関わってくださったスタッフの皆様、
本当にどうもありがとうございました。
ASA-CHANG&巡礼としての活動ができなくなるのは残念ですが、
これからも新しい音楽を、僕の周りの素敵すぎるミュージシャン達と一緒に作っていくので、ぜひ楽しみにしていてください。
なお、浦山秀彦も巡礼を脱退することになったので、今後ASA-CHANG&巡礼は
ASA-CHANGのソロユニットとして活動していくようです。
http://www.junray.com/

[Works]タブラシューズ!!(2010-04-01)

「NIKE FREE RUN+」という新しくリリースされたランニングシューズを使って、
タブラの音が鳴るスニーカーを作りました。
原宿のNIKEで4月12日まで展示されています。
ぜひ遊んで来てください!
ソールを強く、弱く、早く、ゆっくり、曲げたり戻したりしてみると、
いろんな音が鳴って楽しいですよ。
録音は浦山秀彦さん(ex. ASA-CHANG&巡礼)なので、音もいいですよ。
http://nike.jp/nikeharajuku/#/home